R0011480a.jpg「畑@校庭まるごと体感デー」は、日頃の活動の中から着想を得たもので、お友達やご近所の方たちをもてなそうというイベントです。収穫祭のようなつもりで昨年からはじめて、今年が2回目となりました。今年の目玉は、何といっても石がまで焼いたピザ。午後から小雨が降り続くあいにくの天気でしたが、100名を超える大勢のお客さんに来ていただきました。


R0011424a.jpgR0011508a.jpgR0011502a.jpg

ピザはもちろんですが、流しそうめんやあそびコーナーのやさいすいくゲーム、葉っぱで造形、かんたん草木染めなど、どこも大盛況でスペースが足りないほどにぎわいました。ワークデーのたびにみんなで相談したり、試作したりしてきたことがまさに実を結んだ日でした。また、夕方カモ・カフェで行われた、グリグリ参加者のおとうさんによる「ゆうとくんパパのギターで歌おう そとバージョン」には、ファンの方も、はじめてのお客さんも大勢集まり、子どもも大人も一緒になってギターにあわせて楽器をならし、歌をうたって楽しい時間を過ごしました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。また来年逢いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation